000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

鏡に映った自分を自覚、自我

鏡に映った自分を自覚、自我

 犬は、川面に映った自分に吠えて、くわえていた骨付き肉を失った。

 ナルシストは、鏡に映った自分にうっとりして、やがて、亡くなった。ナルシストには、肉体を養い続けるという思いが無かったから。

 犬が、me。私の目的格。身体しか無い。

 ナルシストは、女、ルーシェル。女、ルーシェルは、肉体を養わないので、肉体的に、死んでしまった方々。川越達也。中居正広。女、ルーシェルは、肉体的には、死んだ方々。観念的存在。肉体ではない、観念的な何かを生きている。私には、何の為に生きているのか、彼らが生きている目的が、分からない。もしかして、0・ゼロかな?。

 人間は、鏡に映った自分を自覚して、自我を得る。動物は刷り込み、インプリンティング。生まれた後、最初に見た動く物を、親として、自分の中に、刷り込んで、そのデータを生きていく。

 それで、人間は、欲六界をつくった。動物、人間、天、餓鬼、阿修羅、地獄と。人間は猿山の猿ではなかった。これが、日本人と、外人との区別。外人は、猿山のボス・英国女王の働き蜂・♀蜂のように、見えます。日本人は、猿山の猿ではない。一匹の最強のボスが、♀を独占して、子孫を残すという形態ではない。国民主権の象徴天皇制。

 米国・ロボットは夫。子孫は残せないが、夫が有る。

 欧羅巴・合体ロボットは、娘。夫も無い。

 英国・ロボットの長は、女。娘も無い。競馬馬。ひたすら、精進努力を続ける。英国女王・エホバ・国之常立神・赤鬼。何らかの未来を見続けて、ひたすら、精進努力を続けていると、わたくしは、考えます、思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女・ルーシェルは、ベッカム。0、ゼロ。女、ルーシェル、ベッカムは、英国女王・エホバ・国之常立神・赤鬼の後に続けているのかな?。

-これが「幸福の科学」だ!! 21世紀文明研究会 アクア出版 定価1200円(本体1165円)からの引用-

 九次元(宇宙界)神霊一覧 「太陽の法」「黄金の法」「永遠の法」より

-私の文章、挿入-

 ※私は、超十二次元です。日本国が、私に、お給料を払わないので、超十二次元に成ったので、定価が発生と。商品券、クレジットカードだけではなくて、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭の現金が、発生と。十次元・惑星、十一次元・恒星、十二次元・銀河。童貞の私は、銀河神菊理姫の永遠の息子だから。銀河神菊理姫の夫は、神官ルーシェル。

 ちなみに、次回の障害年金再認定の時、私は、超十五次元に成ります。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国首相が、十五次元が出来なければ、その時、殉職と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成十五年度・十二次元・銀河、平成十六年度・十三次元・宇宙、平成十七年度・十四次元・大宇宙、平成十八年度・十五次元・大大宇宙。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

-私の文章、終わり-

8 高橋信次(エル・ランティ)、神の光の分光、マゼラン星雲ベータ星、アール・エル・ランティ:<エホバ神>→<アラー神>→高橋信次。※< >は呼称名。

-引用終わり-



© Rakuten Group, Inc.